なんものごま

アクセスカウンタ

zoom RSS フロリダのスーパーマーケット

<<   作成日時 : 2008/03/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

Boca Ratonの自然食品スーパーWhole Foods。
このスーパーの規模の大きさには驚きます
2000〜3000平米はあるでしょうか。。

フルーツ、野菜、チーズの種類が豊富で新鮮な魚も手に入ります。
マッシュルームは10種類以上。モッツァレラだけでも数種類。
見たこともないようなペッパーもたくさん置いてあります。

これは料理するのが楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて行く スーパーマーケットは楽しいですよね。
おまけに種類も多いとなれば お買い物に時間もかかりそう。
mie
2008/03/13 22:34
そうなんです。この際、滞在中に全種類の野菜を使って料理してみようと思っています。見たこともないRootや青菜がいっぱいなの。ついつい買いすぎてしまいますよ。
なんも
2008/03/14 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロリダのスーパーマーケット なんものごま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる